黒ラブリリィとの生活


by ezez06

プロフィールを見る
画像一覧

散歩デビュー!

今日は念願の散歩デビュー!!

ついに外にでるときがやってきました!

外は誘惑がいっぱい。

名前を呼んだらちゃんと見るか?我先にひっぱったりしないか?

単純に外を嫌がらないか?

特訓の成果の見せ所です。

出発!!
b0206147_19421148.jpg
どーした?行くぞ!?

まさか、

なんだよ〜、段差が降りれないのね!?
b0206147_19424656.jpg













まぁそこはしょうがない。

だっこして下ろしたよ。

じゃぁ、出発!!


散歩デビューにぴったりのいい天気だ!

広い道路ではしっぽ振ってすごい楽しそう!

よかったー、うれしいか?おれもうれしいよ!!

b0206147_19493120.jpg

スンスン、スンスン鼻を嗅ぎながら、落ち葉を拾いながらお散歩だ!

うんうん、道路掃除だね!

えらいよ、タバコも拾うか、うんうん、

って、おーい!ダメだ〜!

落ち葉はいいけど、タバコはだめだー!!

そうかーい、やっぱり拾い食いやるか。

いやいや、家で料理してるときも、台所で横に来て、獲物が落ちてこないか待ってるんです。

スンスン探してる。

リリィがご飯食べ終わった時も落ちてないか探して、床なめてるし

そんなだから外でたら一番の心配が拾い食いでした。

だからこっちも道をよく見て先読まないとね。

何食べるかわかんねーし。

それにしてもそーゆー風に歩いてるとよく落ちてるタバコ。

マナーがなってねーよ。

まぁ、拾い食い以外はほぼ完璧な散歩デビューだったね。

おれがおまえらをひっぱってるんだみたいな、

リード噛んだり、それこそグイグイいくのもないし、

ちょいちょいこっち見るし、呼べばチラっとみるし、

歩く歩幅も合わせてくれるし、

ん〜すばらしい!

できすぎですな!

自分より小さい犬にビビるけど。

かわいいわーリリィ!!


↓ポチっとしていただければ幸いです。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2010-10-12 21:57

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧