黒ラブリリィとの生活


by ezez06

プロフィールを見る
画像一覧

リリィの一日

b0206147_17145988.jpg

リリィのシャンプータイム!

って言っても先週の土曜だったけど。

ほんとは二週間くらい前に洗いたかったんだけど、

注射やらノミダニの薬だったりでのびのびで

くさいくさい!

ごしごし洗っちゃったよ!

終わる頃にはぐったり。
b0206147_17152252.jpg
まだ、シャンプータイムになれてないのね。

とか思いつつ、

タオルで拭いてると、すごい嫌がる。

じっとしないさい!とか言ってると

奥様が「もっと優しくやってあげて!」って。

あ、そうだね、すいません…

ごめんリリィ。そうだねまだ子供だもんね。

はい!そんでー、散歩!

散歩中の拾い食いはいったいどうしたらいいのか?

今柿が落ちてるから食べるのね。

しかも実なんかないヘタの部分だけのやつでも。とかいろいろ。

なんか食べてるから、

ダメー!!だせ!!って

手を口の中に入れようとしたら、ごっくん!って

ん?飲みこんだか?今飲みこんだろ!?

くそー、てめぇ、…やるな…
b0206147_17275236.jpg
←「ん?なんのことでしょうか?」

ってとぼけんなー!

まったく、この写真の顔はなんかゲイっぽい。

もしくは宝塚。

別に否定してるわけじゃないけど、犬にすると変。

散歩から帰ってくると氷水。氷が大好き!
b0206147_18385024.jpg
→いい音させて噛んでます。



b0206147_1840592.jpg
←そしたら軽く特訓。

すごい食いつきのいいおやつを発見!

最初の一つを食べたら興奮して

おすわり、ふせ、とかを

「はい、やりました!ちょーだい」

「早くちょーだい」

ってすぐやってすぐやめちゃって、

それを素早く何度も繰り返す。

それはそれですごいけど…

そんなことしてもあげません。

おやつひとつでこんなに違うものか。



↓ポチっとしてくださいな↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2010-10-20 19:23

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧