黒ラブリリィとの生活


by ezez06

プロフィールを見る
画像一覧

上を向いて歩こう

b0206147_031455.jpgb0206147_03413.jpg
よく思うんだけど、やっぱりリリィなんとなくおれが言ってることわかってるよね。

「ハウス」なんて教えてないのに、

ハウスって言ってみると入っちゃうもん。




この前、また病院へ行きました。

軟便ってやつです。

まぁこれがくさい!むせる臭いだよ。

いつものうんちと臭いの質が違う。見た目も。

原因はよくわかりません。

拾い食いよくやるからそれなのか?

ドッグフードなのか?

初軟便の中に枝が入ってたから拾い食いっぽいんだよね。

まぁ何にしろ拾い食い絶対ダメ強化です!

リードをすごい短くもって、ついでにリーダーウォークを学ばせる!
b0206147_0135579.jpg
いつもの散歩コース、そんな感じで散歩中、

トラップが!!?

←見づらいけど、落ちてるのはドッグフードみたい。

リリィはそこいく途中から鼻をふんふんしてたから、

だいぶ前から気づいてたのね。

それにしても、なんて気の利いたトラップだ!

まさに今が旬の罠だね。

「だめだからなリリィ、食べたらきれるぞ」

「ぜってー食うなよ」っていいつつ、

わざとなかなかそこから立ち去らず、がまんさせてみた。

よくがんばりました〜!えらいぞリリィ!

軟便になったころから、フケがけっこう出てきたんだけど、

今は軟便は治ったんだよねー。なのにフケは出る。

やっぱり食べ物かな〜?
b0206147_055302.jpg
なんて考えてる横で、

『必殺!高速ぶん回し!』炸裂!!!

昔のまんがの「ながれぼし銀」みたいな技だよ。

今回の犠牲者はぬり壁です。(グレーのがぬり壁のぬいぐるみ)

わずか数日で解体されました。

あまりに早すぎて爆笑もんですよ!








↓ワンクリックするだけです↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2010-11-11 01:08

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧