人気ブログランキング | 話題のタグを見る


黒ラブリリィとの生活


by ezez06

雪の日はー

うちの新たな家族、雪ヒョウのユッキーヒョーです!
雪の日はー_b0206147_165295.jpg











ん?白黒逆か?

まぁもちろん、リリィですが、やつには初雪身だー!

うっひょー!!雪じゃんか!!

とテンション上がるのはおれだけか!

リリィは落ちてくる雪を何かが落ちてくるなって感じで地面をじっと

見てるだけ!

雨の日は外でないけど、雪の日は散歩だ!

雪の日はー_b0206147_17708.jpg
裸族のリリィは寒さなど気にしない!

体に積もった雪にも動じず、

吐く息白くても気づきもしない!!

「雪?そんなものはおれには関係ない」

「散歩に行きたいだけさ裸一貫でな」

リリィはそー言ってます。

ウ○チからゆげがたつんだね〜!?

ホッカ便はいかがっすか!?



すいません調子に乗りました。何せ久しぶりの雪なもんで。

ん?いくらなんでも寒いでしょ?って思われる方もいるだろうと言う事で

報告します。リリィの服を買いました!

まだ届かないので今度着せて写真を載せますよ!

あ〜楽しみ!

ペットの洋服は賛否両論で、着せちゃうの?なんて人も

いるかもしれないけど、いいんです!

着せちゃうんでスー!!

まぁおれもリリィを飼う前は反対派閥にいたけど、

気が変わるもんだよねー。

雪の日はー_b0206147_17262116.jpg
リリィは最近家でもニコニコだよ。











おすすめのおやつが知りたい…



↓天候など気にしないリリィに1クリックプリーズ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by ezez06 | 2011-02-11 17:34

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

タグ

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧