黒ラブリリィとの生活


by ezez06

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

洋服到着!

b0206147_22371385.jpgリリィの初洋服装着!!

う、う〜ん、写真はうまくいい感じに撮れてるけど、
b0206147_2238309.jpgなんかあんまり似合ってないねって奥様と大爆笑してたら、

どうやら自分が笑われてると思ったのか、

ご機嫌斜めな様子。

ただでさえ、初めて服なんか着せられたもんだから、

余計に。

まぁ買ったから着せるけど、たまにね。

笑わないようにするよ。がまんする。
b0206147_22451549.jpg











出かけ先でおみやげも買ってきたリリィのね。

ご飯の後にデザートで奥様からのプレゼントのロールケーキを

いただいきましたリリィ。

俺らが食べるのよりお高いロールケーキをあっと言う間にたいらげて、

「もっと大事に食べて」なんてこと言われてたけど、

リリィにはそのありがたみは理解不能。

わずか100円のミルクボールのコストパフォーマンスにはまいるぜ。

数もあるし。

それを見てた奥様からまた「もうあげない」なんていわれてたな〜。

おれは奥様がリリィの事考えて選んでるとこ見てたからねー。

よかったよ最初はケーキやら買うなんて言ってたから

それは誕生日ねってことでね。

b0206147_2256538.jpg











これはこの前の雪のときの写真。

雪だるまの頭を食いちぎり、頭をくわえて(あれが人だったら)歩く姿に、

ぞっとするリリィファミリーでした。




冗談です。食いちぎってないよ。


↓いつもありがとう↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-02-22 23:12

バレンタイン&ナイトラン

b0206147_2230910.jpg











バレンタイということで、もらいましたー!

真ん中の二つはリリィにですー!さっそくやつもぱくついてたよ!

ジタバタしながら。

ありがとう!れいちゃん、ホリー!!おいしく頂きましたぜ!



今日は晴れたのでいつもの公園に散歩。

公園はハメはずしていいので、はずしまくりです。

ただ、ルールはあるね。

夜はランへ。なんで夜?昼行けよって感じだろうけど、夜なのね。
b0206147_22401889.jpg











あれがリリィです!!赤いライトをぶらさげたやつが!

って、まったく見えねーよ。暗すぎ。
b0206147_22463086.jpg











でもリリィには見えるみたいで、ボールをなげるととってるくんだよ。

奥様に体当たりしてたけど大丈夫?

奥様爆笑してたけど大丈夫?

けっこうなスピードで当たってきたよ!?

リリィとサッカーをしたよ、久しぶりに走り回ったさ。

あいつはきたねーやつだ。サッカーボールをくわえて逃げるんだ!


あ、そうそう。

節分の日に豆まきしたんだ。

リリィには試練だねってことでやってたらパクってして出した。

「てめー!」ってなったけど、出したからやめた。

がっかりだ。
b0206147_22544847.jpg
←手から食べなさいってことで。

パクってして出したのは、

やべっ!って気づいたからなんだろ?

奥様のパパスがたまに面倒

見てくれるんだけど、

ご飯あげたとき、

がっつくからフードが落ちるんだ。

それを食べなってパパスが言ったら

食べなかったんだって。

で、拾って手からあげたら食べたんだ、なんでだろ?って言ってた。

うんうん、どうやらおれらがいなくても

ちゃんといいつけを守ってるようだね。

エライ!すごいうれしくなったよ!

散歩もしてくれるんだけど、前まではずっと下むいてスンスンしてたけど、

ほとんどやらなくなったねって言ってた。

拾い食いだめの躾が効いてるんだ!

すばらしい!

この調子でガンバレ!


↓クリック一つで元気がでますどうも↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-02-13 23:09

雪の日はー

うちの新たな家族、雪ヒョウのユッキーヒョーです!
b0206147_165295.jpg











ん?白黒逆か?

まぁもちろん、リリィですが、やつには初雪身だー!

うっひょー!!雪じゃんか!!

とテンション上がるのはおれだけか!

リリィは落ちてくる雪を何かが落ちてくるなって感じで地面をじっと

見てるだけ!

雨の日は外でないけど、雪の日は散歩だ!

b0206147_17708.jpg
裸族のリリィは寒さなど気にしない!

体に積もった雪にも動じず、

吐く息白くても気づきもしない!!

「雪?そんなものはおれには関係ない」

「散歩に行きたいだけさ裸一貫でな」

リリィはそー言ってます。

ウ○チからゆげがたつんだね〜!?

ホッカ便はいかがっすか!?



すいません調子に乗りました。何せ久しぶりの雪なもんで。

ん?いくらなんでも寒いでしょ?って思われる方もいるだろうと言う事で

報告します。リリィの服を買いました!

まだ届かないので今度着せて写真を載せますよ!

あ〜楽しみ!

ペットの洋服は賛否両論で、着せちゃうの?なんて人も

いるかもしれないけど、いいんです!

着せちゃうんでスー!!

まぁおれもリリィを飼う前は反対派閥にいたけど、

気が変わるもんだよねー。

b0206147_17262116.jpg
リリィは最近家でもニコニコだよ。











おすすめのおやつが知りたい…



↓天候など気にしないリリィに1クリックプリーズ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-02-11 17:34

ランラン♪ドッグラン

ドッグラン、楽しい〜!

週末また行ってきました。

ドッグランに向かう途中から、リリィのグイグイがいつもにも増して!

どうやらランへ向かっているのがわかってるらしく、

途中からすでに笑顔!

ん〜、この前のランデビューはすごく楽しかったのね!

昨日はリリィのことほったらかしで遊びほうけたのでお詫びで。
b0206147_1293935.jpg













きゃわいいシベリアンハスキーに追っかけ回され、

マウンティングされた。

ちょっとそのハスキーしつこかったので助けに行ったけど、

何度もされてたよ、かわいそーに。

でもその度飼い主さんにすごい怒られて、うちらに「すいません」連発で

飼い主さんの顔が険しかったなー。ほんとはもっとすごい怒りたかったん

だろうけど、みんなの手前みたいな。

まぁ、宙づりくらいはされてたね。

あげく飼い主さんに強制退場されちゃった。

ですよねー。スキあらば他の犬っぺにマウンティングしてたから。
b0206147_1274148.jpg










シェパードもいたよ。ちょっと弱気なやつが。

今回はけっこうすぐバテタから一時間くらいでしゅ〜りょう〜!!
b0206147_1422922.jpg
す○くん、

ふてくされてる顔とれなかったよ!

だからリリィda老眼鏡。
b0206147_1444487.jpgandスマイル!

今日はこのへんで。






↓スマイルリリィにぜひ1票を↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-02-01 01:53

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧