黒ラブリリィとの生活


by ezez06

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黒い閃光

b0206147_22591642.jpg





「何見てんだ…」












くわえてるのはトイレットペーパーの芯ですが、タバコのつもりかな?

この前のブログで30キロって書いたけど、今日量ったら32キロだそうで。

すんげー重い!持ち上げるのも大変。

b0206147_2353871.jpg











横から見た感じは太ってるようには見えないよね?

まだまだこれから体の形ができていくとこだと思う。

たまに見かけるラブの成犬たちは体の形、胴がしっかりしてるもんね。

やつの爆発的パワーには参るぜ!
b0206147_23101533.jpg散歩中鳥がいようもんなら

そっと近づき、

MAXパワーでダッシュ!!

たまにふいにやるからデンジャラス!

「おまえどーかしてるぜ!」

っつってね!

その瞬間の写真が、

←これだ!




地面がもりってるけどあれはやつのせいだ。

空間が歪むほどの爆発力!

だめだっつってんだけどねー。

どーしたらやめるんですか?








↓ポチぽちって↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-04-17 23:34

地震とリリィ

先日また大きな地震ありましたね。

そのときの話。

地震警報がテレビと携帯から同時になって地震か?ってみたら

関東も入ってて、大きな地震って書いてあったから、上着を装着。

すぐ床のずっと下の方からゴゴゴって震動が上がってくるのが伝わって来て

怖くなって、リリィを起こしてそしたらすごい揺れだした。

リリィと避難しようかってことで首輪しようとしたら、

びっくりした目で

「今日3回目の散歩ですか!?」

って尻尾ふりふり、目きらきら!

え〜、すごい今ゆれてるんですけど!!

b0206147_10512589.jpg


















リリィのおかげでちょっと落ち着いたよ。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-04-09 10:56

リリィの部屋リニューアル

リリィの部屋広くなりました。

今までトイレ小さくて、やつもけっこうテキトーにするから

ビショビショなんだよね。

ってことででかいトイレ買いました。

デカトイレが入り、なおかつ、

ちょっと余裕のある部屋を購入!

これだ!↓
b0206147_23284626.jpg
トイレ写ってないけど。






←この辺にあるよ。

トイレ周辺には正方形のピタっとマットとかいうやつ敷いて、

ションベンふんでもとりあえず、マット踏めばいい感じにして、

後はブロックコルク敷いたんだけど、コルクさっそく食いちぎりやがって

半滅。

おめーいくらニトリで買ったコルクだからって、

あんだけ買えばけっこうなお値段なんだぜ!?

敷いてたったの2日で半分おじゃん。
(おじゃんなんて言葉久しぶりにつかったな)

ぶちきれたぜ。

自分の部屋がけっこうお気に入りのリリィさん。

前の部屋より全然のびのびだね。

けっこう勝手にハウスして寝てるし。

ハウス嫌がる子じゃなくてよかった。

そういやリリィ、9ヶ月で30.5キロ。

おかしいなー、ペットショップじゃ、親は30キロくらいだから

そのくらいだって聞いてたのに、9ヶ月でこれかよ。

このでかさでやる事子供だもんなー。

ちょっとしつけなってないんじゃない?とか思われちゃってるよ〜

がんばれリリィ、子供達が引いいてるよ。
b0206147_23475389.jpg

「げへへ」

「子供は好かん、

遊び相手にならんからの」

「こいつはキューバ産の葉巻じゃ」

b0206147_2353592.jpg

















うちの軒先に猫が遊びにくるんです。ぽかぽかの日にひなたぼっこしてるみたい。

猫アレルギーじゃなきゃね。





これでも一応村に参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by ezez06 | 2011-04-05 23:58

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧