黒ラブリリィとの生活


by ezez06

プロフィールを見る
画像一覧

やっちまった〜

やっちまった〜!

ブログさぼりすぎちまった〜!!

生活の激変、忙しさがありーのでさぼりにさぼったこのブログ。

そろそろやりますか。

今夏はリリィとの旅行を目論んでたんだけど、結局無理だったね。

すまん!リリィ。

まだあんまり車で遠出はできないけど、リリィの大好きな公園じゃなく、

たまには違うとこということで、おれの地元の土手に連れて行った。

ここは懐かしい、思い出のいっぱいあるところ。

ドザエモンが流れ着くなんて話がよくあって、○○に行ったな〜。

いつもと違う散歩道に大興奮のリリィ!

今日は探検隊長に任命しました。
b0206147_2375262.jpg
b0206147_2381333.jpg
















川に入りたそうだったけど、

汚過ぎてだめだよね。

死ぬべ。

走り回って、探検して、

はしゃぎすぎて最後は、やっぱり

調子にのって、おれの足に

逆間接ぎみに体当たり!

膝が逆に曲がるかと思ったぜ!

「ミシッ」っつったからな。
b0206147_23134837.jpg

←バカヤローってこんな感じに。

調子にのりすぎると最後はいつもこうです。

おれ、乗っちゃってるけど、

ガクンってなって、

倒れて乗っちゃった。

あぶないあぶない!





散歩中、他のラブにあうけど、比べるとやっぱりでかいんだー!

奥様はドーベルマンですか?って2回も言われたほど。

今はちょっと太り気味と病院の先生に言われたので、

ダイエット中ですが、35、6㎏でね。ダイエット食です。

もっとやせて下さい。

ちなみに、夏の散歩ダイエットをやってたので、

私の体重は、6キロ落ちました。

もっと痩せます!




ブログ続けようと思うよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



って
[PR]
# by ezez06 | 2011-09-20 23:25

身の毛もよだつとは

b0206147_23505670.jpg










あ、すいません。

この写真全然わかんないけど、

たまに散歩中のワンコやランであうワンコに対して

リリィの写真の部分の毛が立ってる時があるんだよねー。

なんだろね?

びびってんのかな?

身の毛もよだつようなすごいことでも言われてんのかしら?

b0206147_235586.jpg
話はかわるけど

リリィは早いうちに去勢したから、

まんがの犬みたいな体制で

おしょんしょんしないのね。

←こんな感じの低空おしょんしょん。

お上品でしょ?

人でいうなら、

男性が便器に座って小便をしてる感じ

かな?(すいませんはしたない話で)

近所の道路がリリィのおしょんしょんで染まる日がくるな。

そろそろランに行って暴れさせてやりたいけど

暑いしね〜。

うちの近所のワンコ達はみんなこの暑い中、外ですごしてるけど

大丈夫なの?

たしかに昔はみんなそうだったけどさ…

b0206147_06263.jpg










「涼しくてサイコーだ」と言う寝言が聞こえてきそうな…

まぁそんな強さも少しは必要だな。












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by ezez06 | 2011-07-26 00:18

夏はプールだね

猛暑きたよ〜

暑過ぎ。

あつ過ぎて我が家はプールを購入!

プールで漫画読みながら酒飲んでって感じにしたいね!

とりあえず、あつ過ぎて外で遊べないから

リリィをプールにぶち込んでみた!
b0206147_20254276.jpg










楽しそうだ!

ビニールプールだから爪危険!

出たり入ったり、掘ったりしてすごい楽しそう!

でも爪危険!

さいわい買って早々破かなかったけど。

楽しそうに遊んでるとこみるとやっぱり水が好きなのね!

お風呂は好きじゃないからちょっと心配だったけど、

これで風呂も好きになってくれたらいいね。
b0206147_20312381.jpg

満面の笑み!

何がよかったって、

やぶけなくてよかったよ。

b0206147_20324736.jpg
ただこのプール

空気入れるのが大変過ぎ。

入れるだけでバテた。



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by ezez06 | 2011-07-19 20:39

毛だらけ

よく書いてるけど、『毛』、すごい落ちてるよ。

毛だらけで毎日掃除機かけるんだけどめんどくせぇ〜!!

で、ずっとほしかったちまたで噂のやつ、

『ファーミネーター』!!

ペットショップとかで売ってるけど高いんだこれが!

買えねーだろって思ってずーっと我慢してたら、

ネットで910円で売ってたの見つけた!

さっそく買いました!そしてやってみました!

b0206147_2361315.jpg











すげー量とれた〜!!

おもしれー。

横のリモコンを目安にしてんだけど

わかるかな?

すげー取れるんだ。うける〜!気持ちぃ〜!

いつもやってるゴムのブラッシングなんかより全然!

今これにはまってます。

ただ、まぁ、落ちてる毛の量がすごい減ったかって言うと、

う〜ん、あんまかわんないよね。

リリィがスリムにはなったかな。そんな気がする。
b0206147_2320645.jpg












↓おしてくださいな↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by ezez06 | 2011-07-05 23:22

1才になりました

HAPPY BIRTHDAY リリィ!!

1才になりました〜!!

おめでとさん!

ということで、今日はリリィサービスデー

今日はおいたしても、まぁ、怒らないよね。気は長い普段より。

なので、水元公園行こうってなったけど、雨。残念。

しょうがないからペットショップ行って、ケーキとおやつ買い放題!

あとフランスパンのぬいぐるみ(お安いやつ)

すぐこわすからね〜って、もう先ほど、解体終了。↓
b0206147_081837.jpg











食事も今日は半手作り。

あっというまにたいらげ、そしてケーキ。

b0206147_0102668.jpg

さすがにホール食いはなしだよね。

おれも今だにやったことないし。

b0206147_0133077.jpg

さんざん待たせて、

いいよって合図で、

ケーキが消えた。

………………………

す、すご…

一瞬…瞬く間とはこのことか…

ギャンブルでお金が一瞬で消えるってあるけど、

それより早い。

おいしそうに食べてるとこは見れなかった。

夜の散歩は今までリリィが作った心霊スポット巡り。

今まで三回、お墓周辺、何かまつってあるほこらみたいなとこ、

夜公園散歩してたら、リリィが「ドン」って感じにうしろから

押されたとこ(もちろん辺りにはだれもいない)へ行ってきた。

結論から言うと、今日はなにもなかったけど、

こっちは思い出しただけで怖いよ。

最初の二つのとこなんかだれもいないとこに向かって、

警戒して吠えてたからね。リリィはめったに吠えないんだ。

今日は三回散歩して、おやつ食べて、ご飯食べて、ケーキ食べて、

またおやつ食べて、遊んで、

今は夢の中。

リリィがいてくれてよかった。







↓Happy birthdayってことでポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by ezez06 | 2011-06-19 00:35

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧