人気ブログランキング | 話題のタグを見る


黒ラブリリィとの生活


by ezez06

うちべんけい

やっぱりラブラドールって噂通り頭いいよね。

いつもおやつ片手に躾の特訓してるんだけど、

なんだかおやつほしさにこっちが指示出す前にやっちゃうんだよね。

で、まてがなかなかできないから、おやつがもらえないと

「よこせ!」って吠えてみたり、ふんがー!って感じになるんだよね。

なんか違う。うん、最近なんか違う!

しまいには、ハァーとかためいきつくもんね。

いい子なのか?いい子だとは思う。でも、

小生意気だね。ちょっと賢いだけに。

ほんとはけっこうおれが言ってることわかってるのに

都合のいいときだけ言うこと聞くんだよね。

うちべんけい_b0206147_2344425.jpgうちべんけい_b0206147_2342155.jpg

















↑おすわりと伏せ。上向いてるのはおやつをじっと見ています。

リリィは胸のところに白い十字っぽい白いけがあるんだ。

チャームポイントってやつ。

しかしもう家の中でだけ遊ぶのも限界だー。

外で遊ばせたーい!でも玄関の段差のとこにいくだけで

びくびくおどおどしてるから外行ってちゃんと歩けるかな?

無理だろうなー。リビングでは我が物顔で走り回ってるのにね。

うちべんけいってやつだ。

かっこ悪いね。

話は変わるけど、

耳垢もけっこうたまるし、この前注射したばっかりだから

お風呂も入れないし、ちょっと臭うよね。

それに小便くせーなー!

小便のにおいが取れるいい消臭のやつないかなー?

ちょっとぐちりました。


うちべんけい_b0206147_23591670.jpg


←横でハムハム中








ポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by ezez06 | 2010-10-08 00:07

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

タグ

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧