人気ブログランキング | 話題のタグを見る


黒ラブリリィとの生活


by ezez06

洋服到着!

洋服到着!_b0206147_22371385.jpgリリィの初洋服装着!!

う、う〜ん、写真はうまくいい感じに撮れてるけど、
洋服到着!_b0206147_2238309.jpgなんかあんまり似合ってないねって奥様と大爆笑してたら、

どうやら自分が笑われてると思ったのか、

ご機嫌斜めな様子。

ただでさえ、初めて服なんか着せられたもんだから、

余計に。

まぁ買ったから着せるけど、たまにね。

笑わないようにするよ。がまんする。
洋服到着!_b0206147_22451549.jpg











出かけ先でおみやげも買ってきたリリィのね。

ご飯の後にデザートで奥様からのプレゼントのロールケーキを

いただいきましたリリィ。

俺らが食べるのよりお高いロールケーキをあっと言う間にたいらげて、

「もっと大事に食べて」なんてこと言われてたけど、

リリィにはそのありがたみは理解不能。

わずか100円のミルクボールのコストパフォーマンスにはまいるぜ。

数もあるし。

それを見てた奥様からまた「もうあげない」なんていわれてたな〜。

おれは奥様がリリィの事考えて選んでるとこ見てたからねー。

よかったよ最初はケーキやら買うなんて言ってたから

それは誕生日ねってことでね。

洋服到着!_b0206147_2256538.jpg











これはこの前の雪のときの写真。

雪だるまの頭を食いちぎり、頭をくわえて(あれが人だったら)歩く姿に、

ぞっとするリリィファミリーでした。




冗談です。食いちぎってないよ。


↓いつもありがとう↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by ezez06 | 2011-02-22 23:12

最新の記事

2歳になりました!
at 2012-06-25 22:25
おれとリリィの10の約束
at 2012-04-08 23:39
新年
at 2012-01-04 20:14
ピクニック
at 2011-10-10 23:38
さて、リリィは?
at 2011-10-04 22:53

以前の記事

2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

タグ

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧